FC2ブログ

2歳の孫、スノボデビュー

先々週、滋賀県マキノで娘の子供がゲレンデデビュー 
どうせソリ遊びだろうと、娘からのライン報告をスル―していたのだが、後で見たらちゃんと乗っているではないか! 
2歳3ヶ月になる男の子なのだが、う~ん私より上手いかも・・
ま、爺バカではあるが、記念すべき初スノボということでアップしてみた。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄い!
アタクシまだスノボやった事無いです。
将来は今年のように日本を沸かしてくれるのでは?
楽しみにしております(^^)

No title

おはようございます。ちゃりんこさん
急に春めいてきましたね!

一応、雪国に属している地域ではあるので、機会があれば関われる方が良いのかと・・
ま、遊び程度ですから!
”腕白でもいい、元気に育ってほしい” ですね。爺としては(笑)

No title

居酒屋与太郎さん、こんにちは。

す、すごいです(@@)
2歳でこんなに上手にできるなんて、将来はやっぱり・・・と私も思っちゃいました!
ウィンタースポーツはやはりこういう環境が近くにあることが大事なんだなと実感です。
私、スキーもやったことないし、やってみたいと思う機会もなかったですから・・・(^^;

No title

おはようござます。アルペン猫さん
そちらの気温はどうですか?
こちらは今日の日中、なんと22℃の予報が出ていいて、一気に春を通り越しそうな気配です・・・

なんでも、親次第なんでしょうけど、多分お遊びの1つで終わるでしょう。せめて習い事まで続けばいいのですが。
それより、滑っている間ずっと喋りっぱなしなんですよ!本当に!
もしかすると、噺家の方が向いているかも(笑)


No title

居酒屋与太郎さん、こんにちは。
御無沙汰しております。

子供の受験もやっと終わったので登山再開してます。

2歳半でスノボいいですね^^

僕は体力回復に、しばらくのんびり登ってます^^

No title

こんばんは。やまびこさん。
お久しぶりです!お子さんの受験ならお父ちゃんはウロウロ出来ませんよね。
滑ったとか転んだとかいう言葉の多いゲレンデとか山は特に厳禁です(笑)
でも、無事終えたようで、兎に角おめでとうございました!

また、ボチボチ山に行きましょう。私も今日久々の山を噛みしめるようにゆっくり登ってきました。